

「リョウクよ、ピクミンであれ。」

先日リョウクがピクミンになって、リョウクの大群が私の後ろからとてとて付いてくるという夢を見ました。
ピクミンリョウク達は私を守るために引っこ抜かれたり、戦ったり、食べられたりしてました。(擬人化するとなんかムゴい)
私はピクミンやったことないので(というかゲーム自体小学生の時にポケモンの緑をして以来したことがない)実際のゲームがどんな感じなのかは全くわかりませんが、ちまちま動きまわるリョクミンは悶えるほど可愛かったです。
でもこれ可愛いのはリョウクだったからですよね。
これがシウォンだったらただの悪夢です。



さー今日も張り切って妄想シリーズ!いってみよう!やってみよう!
妄想会議シリーズはひとまずお休みして、今日は妄想の定番!ついにやってしまいました、学園モノです!

続きを読む


「シウォンよ、変態であれ。」

注※silkはシウォンを含めSJ全員を心から愛しています。



ソンミンショー、じゃなかった、スーパーショー?を間近に迎え、連日うちわ作りに追われています。
約2年間愛用していた自作のソンミンうちわは、1月のアンコール公演の際にソンミンさんにスルーされまくり、終いにはソンミンさんじゃなくトゥギに哀れみの投げキッスをもらうという忌まわしき過去があるので、潔く作り変えることにしたのです。
そこで早速材料を買いにロフトへ。
蛍光色のシートやら黒い厚紙やらうちわの骨やらどうみてもコンサートで好きなアイドルを応援するためのグッズを作成する以外に使用目的が見つからないようなヲタ臭漂うグッズをこぼれんばかりに抱え、レジに立つ私。
レジに置かれた大量のヲタグッズを見て一瞬笑顔が固まる男性店員の柏木さん(仮名)。
「えぇ、分かりますよ。引きますよね。でもこちとらこのコンサートに命懸けてんだよ!毎回がデッドオアアライブなんだよ!!!」と言いがかり以外の何物でもない叫びが残念な頭の中を駆け巡ってるうちに清算が終了し、帰宅。
早速作り始める。が、なんと材料が足りない。
しょうがないので翌日またロフトへ。
足りなかった材料を持ってレジに並ぶ。
空いたレジに進むとそこにいたのはまさかの柏木さん。
後ろにも人が並んでるので引き返すわけにもいかず、いかにも「昨日買った材料が足りなかったので買い足しに来ました」感漂う商品たちをレジに置く私。
勝手に気まずさと気恥ずかしさで俯きながらも何とか会計を済ませ、帰宅。
そろそろ完成という頃に、ウニョ好きの姉から「ウニョのうちわも作れ」という指令メール。
まさかの三日連続ロフト。
英会話教室が終わった後、閉店五分前のロフトに駆け込む。
ウニョうちわの分の材料と、ソンミンうちわをパワーアップさせるためのキラキラしたシール等、いかにも「昨日買い足した分でも足りませんでした。あとさらにキラキラシールでパワーアップさせるつもりです」感がにじみ出てる商品を抱えてレジに向かう私。
「これ今日も柏木さんだったらキツイな…。でもロフトなんて店員さんいっぱいいるから大丈夫だよね!」と軽い気持ちでレジに向かった私を待っていたのは……ザ・柏木。
「柏木ィィィィ!!何でまたお前なんだよ!!柏木働きすぎなんだよ!!このワーカホリックの日本人がぁぁぁ!!」と多少思考が混乱しながらも、もう閉店時間も過ぎているので選択の余地もなく柏木の前に商品を置く。
「大丈夫だよ。ロフトはお客さん多いからいちいち顔なんて覚えてないよ。柏木さんはきっと酷く記憶力が悪いに違いないよ。」と失礼極まりない妄想で自分を励ましていると


柏木「いつもありがとうございます。(笑顔)」



雑貨屋でこの接客文句を聞いたのは初めてでした。
穴があったら入りたい。いや無くてもシャベル買って自力で掘りたいと思いました。
てかどんだけ記憶力良いんだ柏木。






というわけで今日も妄想会議シリーズです!
amoyuオンニから「84年だけだと会話が3行で終わる」というアドバイスを頂きましたので、84・85あわせて行きたいと思います。

続きを読む

「ドンへよ、アホであれ。」

ウネは二人で一つです。
チップとデールです。

いやー何でこの子達はこんな可愛いんでしょうかねー。
そして若干頭の弱い感じが「あ、同級生だな」とyよく思わせられます。
何というか86年生まれの雰囲気をすごく感じる。
クラスにあんなんいたなー、顔はともかく。


なのでウネはいつもクラスのバカ男子(脳内中二)的なイメージで見てます。
1178721882_photo_495_1_1_no_11_1.jpg




例えばこんな素敵なウネも、私の目には







1178721882_photo_495_1_1_no_11_1hk
こんな教科書の落書きみたいに見えてます。


あ、うんこは書き過ぎました。




さて恒例の妄想シリーズ!
ブログ移転してから妄想記事しかかいてないっつー。
ま、いいか。
今日はまた新シリーズです!


続きを読む

「ウニョクよ、バカであれ。」

バカな子程可愛いんです。

どうもご無沙汰してましたsilkです!
就活終わったーーーー!!!
もう途中死にかけてましたからね。
うちのゼミの男子達は4月の時点で大手の内定をゴロゴロ持っていて「あんま就職氷河期って俺ら関係ないよね。」とか笑顔で言ってきやがるので持ってたカフェオレを鼻から飲ませたろーかと思いました。
こっちは氷河期の中凍死寸前だっつーの。
先生も毎回「皆さんところで就活のほうはどうですか」とか聞いてくるからゼミ行き辛いっつーの。
でもやっと無事パソコンとかドコモのケータイとか作ってる某IT企業から内定を頂いたので、これから卒業まで心置きなくヲタれます!!!
7月は約4ヶ月半ぶりのソンミンさんを拝みにSuper ShowⅡに参戦だ!!!



さてさてお待たせしました!
妄想劇場復活です!!
現在作者スランプのため完成度は低めです!!!

続きを読む

スランプ。

中々更新できずすびばぜんー。
いやーちょこちょこネタ書いてはいるんですけどねー、読み返すと「つっまんねーな何だこれ。」と思って中々更新が出来ないんですねー。うはん。(しあたん)
スランプってやつですかね。
「まぁ元々そんな面白いネタ書けてないじゃないかははは。」と開き直るという手もあるんですが、あの子たちがあんなにおもろいのにおもろく書けないわけないだろーがァァ!と思い直しまたちょこちょこ書いてます。
というわけですぐ更新するのでもう少しお待ちくださいー。




あぁー、きぼまー……。
silkごと。
プロフィール

silk

Author:silk
韓国男子を糧に生存しています。
毎日妄想食べて生きてます。
現在3度目のソウル留学を計画中。
SJを主食に色んな韓国男子を摘まみ食いしてます。

SJ→ソンミン、イトゥク
SS501→ヨンセン
東方神起→ミキ
BIGBANG→ジヨン、テソン
SHINee→Key
FTisland→ジェジン
超新星→ユナク
Battle→フィチャン、クリス
俳優→イ・ジュンギ、イム・ジュファン、ヒョンビン、イ・チョニ
その他→BoA、KARA、イ・ヒョリ、パク・イェジン、少女時代、Epik high等

一応本命はソンミン(40%)とトゥギ(30%)とヨンセン(30%)です。(一人に絞れぇぇ!)

年はウンシヘと同級生です。
明太子の国に棲息。

相互リンクしてくださる方大募集中です。
ツッコミも愛故ですのでご了承を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
